私の妊娠期間に浮気していた夫。

お腹の中に赤ちゃんがいる時期から浮気を始めた夫でしたが、悪い事は出来ないモノで、出産から3ヶ月後にその事実がバレました。
浮気の事実を知った直後は私も混乱し、泣きわめき怒り、残業と聞けば思い当たる先へ電話をかけまくるなどの言動に及んでしまいました。
小さな乳飲み子を抱え、精神的に不安定だった事も、そんな今考えればいささか恥かしい言動に走ってしまった原因だったのでしょう。
それでも最近は特にあの頃を思い出し、悲しんだり怒ったりする事は無くなっています。

ですがこの一件を通じ、それまでは恋人同士というか、子供同士の共同生活だった感のあった結婚生活から、キチンと家族単位の生活のスタートラインに立てたと思っています。
離婚などは考えず、夫も取り乱す私をしっかり受け止めてくれたからでしょう。
私が夫を心底信頼していた事も理解してくれたみたいで、ようやく本当に相互理解出来たのでしょう。

ですが夫は男性ですから、妻が妊娠中はつい浮気に走りやすい動物であるのも、オスの本能としては仕方無い事だと知りました。
浮気の1番の目的も性欲処理ですから、そのような女性が相手となる事も学びました。
そんな一過性の出来事だけで、せっかく手にした家庭を手放してしまっては、後に後悔するに決まっています。
何より長い人生、もっと辛い場面が必ず訪れます。

浮気なんて人生の中の、小さな催し物程度だと構えておけば、私みたいに周囲に大迷惑をかけてしまう程、取り乱してしまう事などありません。
とても偉そうに言えた立場ではありませんが、反省を込めて皆様にお伝えしておきます。
出来事にすぎません。
幸せになったもの勝ちです。

東日本大震災のあとに復旧工事に行きました。

私の旦那は、東日本大震災のあとに復旧工事に行くことになりました。それと同時に偶然にして私の妊娠がわかったので、とても心細かったです。旦那は長期出張で東北へ行って、半年間にたまにしか帰ってこれませんでした。
そして、たまに帰ってきたと思ったら、携帯電話にたくさんの女性とのメールのやりとりが残されていたことが分かりました。私が妊娠しているのもあって、カーっとなって頭に血がのぼり一番頻繁にメールしている女性に、旦那に内緒でメールを送ったのです。
それから、何度もメールをしているうちに仲良くなって、メールの内容や頻度などの情報を横流ししてもらったのです。
相手の女性はキャバクラの女性で、私の旦那とは店の子とお客さんの関係だと聞きましたが、その女性も指名を取るのに必死になっているとのことでした。
しばらく旦那には何も言わずに泳がせておきました。そして待ちに待った別れの話を突き付ける日がやってきました・・・メールで一言別れてと送り電話も着信拒否にして、反省させたのです。
それからしばらくして東北での仕事も落ち着いて、地元に帰ってきました。その一ヶ月後に私の赤ちゃんも無事に生まれました。旦那はその頃のことを反省したみたいで、地元に戻ってきてからは真面目にしています。赤ちゃんも生まれ旦那も真面目になったので、私は安心しました。

私の家には子供が2人るのに浮気されました。

家には2人の子供がいたのです。
もともとSEXの相性が良かったのか、生ですると出来てしまうのです。そのぐらい相性が良いんです。二人目の子供が生まれて、しばらくコンドームを付けていたのですがお酒を飲んでいい気分になって、ある日生でしてしまいました。
生理がこないと思って調べてみると反応が出ました。私はまた妊娠できたと思い喜んでいました。主人も喜んでくれたのですが、双子だとわかると「は?双子?無理だよ。養えないよ。出来ればおろして欲しい」と。一瞬でも考えてくれたのならまだ良いのですが即答でした。
この日を境に私たち夫婦には、溝ができていったのだと思います。そうこうしているうちに、おろせなくなるギリギリの期間になったので本当にどうするのか夫に聞いたら「生んでもいいけど俺は面倒見れないから」と吐き捨てるように言われたのです。お腹も大きくなって子供二人を連れて里帰りしました。やっぱりというか、この時に夫の浮気が始まったみたいな気がします。
以前の幸せを考えると、信じたくないけれど豹変してからの、あの人を考えるとうなずけました。まさか、自分の友達としてるなんて・・・友達がよく家に飲みに集まるのですが、そんなこともあり双子を妊娠してから、ずっと相談してたらしく私が子供をあやしてる間に寝かしつけている隣の部屋でしていたみたいです。いい加減不審な動きがあったので問い詰めたところ、実はということで発覚しました。本当に残念です。

ニセ探偵の浮気調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

浮気調査 詐欺マンガ1


浮気調査 詐欺マンガ2

大手探偵4社の比較表

全国対応かつ安心の大手探偵事務所(興信所)4社の比較表です。


大手探偵4社の比較表


原一探偵事務所

原一探偵事務所の詳細はこちら


総合探偵社TS

総合探偵社TSの詳細はこちら


ISM調査事務所

ISM調査事務所の詳細はこちら


総合探偵アムス

総合探偵アムスの詳細はこちら


探偵を紹介してくれるサービス

タントくん

探偵さがしのタントくんの詳細はこちら


総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜の、8万円で済むのはかなり簡単な調査に限られます。一般的な調査では20万/1日はかかると考えた方がよいです。その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。


実績・調査力はダントツNo.1なので、原一は必ず候補に入れましょう。

原一探偵事務所の詳細はこちら